2011年3月9日水曜日

できないものはできない。でも、いつかできればいいんじゃない?

雪かきできるのは、今だけだと思ってやってます。
タイミングなんです。
それと、無理しない。
これが大事だと思ってます。

「雪かき、パークの補修ができない人がパークに来にくい状況」
これは、どうゆうことでしょう?
申し訳なくって来れないのですか?
「やってないのに何で滑ってるの?」とか言われたくないからですか?
だとしたら、間違ってると思います。
雪かきは自己満足って言ってます、確かにそうです。滑りたい。
でもね、僕はやっぱりみんな茅野パーに来てほしい。
だから来れないなんて言われると、雪かき意味ないじゃん!
それと雪かきやってる人は自己満足でやってるんだから、「やってないのに~」とは言わないでしょうね。言ってたら自己満足じゃないですね。
見返りを求めるから「やってないのに~」となると思います。
つまり雪かきはボランティア精神なんでしょうね。

もし、違うんだったら茅野パー来ないほうがいいよ。「やってないのに~」って言われるからね。
ただ、茅野パーはそうじゃないと信じてます。
雪かきできなくて、申し訳なくてもまず来てね!

みんな茅野市青少年交流パークスケートボード練習場へ、いらっしゃ~い!およよ。


いろいろ書きましたが、バッシングって怖いですね。こういうことを書くとなおさらなんです。
ただ、このブログを読んでくれているみんながわかってるから書けるんですね。
マザーテレサの言葉を思い出すグーフィー師匠。
救われるな~!!
ハハハ!!


今日の茅野パー

スイッチトレのもうすぐパパさん
次会う時までの宿題。
おっと、次はZENだな。

みんなで運んでくれたそうですね。ありがとうございます。
「ここじゃないです」とは言えません。
後は僕やりますから。やっちゃだめだよ!
ただ1人じゃ無理です。
すみません。

帰りにハルピン行きました。メガネのもうすぐパパさん、レアらしい。

雪かいてよかった。

救われるな~!!ってことです。




0 件のコメント:

コメントを投稿