2011年3月6日日曜日

笑顔が見たい。

昨日TPSにモロPデッキを納品に行ったら、トッティーに会いました。
指スケのオーリーを教えて頂きました。
インディーのナットの箱かな?それを飛ぶとやばいと言ってました。
本当にヤバイです。

今日は指スケオーリーを練習するためちょうどよい箱を探しました。
これもヤバイです。
なんでやねん!!と叫ぶほど、飛びやすい。

午前中から姪と甥が遊びに来てました。
ぶん殴ろうかと何度も思いながら遊んでました。

そして、それは突然やってきました。
指スケが甥に見つかってしまいました。
持ってかれました。
売ってないんだよ~!
だけど、自業自得。
オーリーの練習やったまんま
つまり、だしっぱです。
しょうがない。

帰り際に取り返すチャンスはあったのですが、あげちゃいました。
甘すぎる師匠。
鬼になれなかった。
これじゃ駄目だな。

姪と甥が帰ったので、4時頃茅野パーへ
駒ヶ根スケーターがいました。

リーダーブラントフェイキーをやってたけど、できなかったそうです。

そこで、リーダーが近くにいるところでブラントフェイキーやりました。
乗っかってきました。


その後すぐメイク!! 
なんでやねん!!
実はやってたんちゃうんか!って位綺麗にメイク。
この写真も撮ろうとしてから一発目でメイクだから不思議。
茅野パー行ってよかった。
救われるな~!!






忘れられるかな~!
強くなりましょう。
強さとは許すことだってさ!
このままじゃつまらんぜ!


今週もがんばろう。

毎日発泡酒を飲んでるグーフィー師匠。
忘れられるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿