2011年8月28日日曜日

土曜日

昨日、9時に行ったらできてました。

 テントの足1本伸ばしました。

 SUWA MUSIC FESTIVAL

全員参加スケゲー
タムちゃんに負けました。
 楽しいミニランプ







奥に10何年ぶりに会ったケンサン
ゼウス前で一緒に滑ってましたね。会えてよかった。



 キッズ頑張ってた。
 ハシモ頑張ってた。

 プチョヘンザ太陽にほえろ!

 黄色いプチョ
 フュージョンやってくれたけどタイミング悪かった。





 ボーリング

 仲がいいPUSH×MOSH×PUSH
 お疲れプチョ
 プチョ使ってコミちゃんとコラボレーション


 制じゃないよ生だよ。
 プチョヘンザ、フランス語?らしい。





ありがとうございました。楽しかったです。



片付けごめんなさい・・・

スケゲー優勝はトニーだっけ?

0 件のコメント:

コメントを投稿