2011年8月22日月曜日

マンジーズ

 きみちゃん61歳おめでとう!!




ミニランプ
フラットの部分が割れやすいそうなので注意というか、割っちまった時のことを考えると自粛したほうがよさそうです。
だけど、ドロップさせてもらいました。初心者にはキツイですね。

初心者にも入れるミニランプは別で作るそうです。

問題
気軽じゃないよ気楽だよ!!

制作じゃないよ製作だよ!!
なんでしょうね?

ヒントはリンク先

2 件のコメント:

  1. 80会 企画部運営係代表(代理)2011年8月22日 23:40

    日曜日はお疲れ様でした。

    いろいろな笑顔と笑い声が垣間見れて
    非常に意味のある遠足に成りましたこと
    心より嬉しく思っております。

    当日参加していただいた皆様、また当日参加できなかった
    皆様も、また次回楽しみましょう。

    玩具

    返信削除
  2. 日曜日ありがとうございました~

    遠足最高でした~

    そしてまさかの
    文字を間違えました~~

    申し訳ないっす~

    遠足また行きましょう~

    返信削除