2011年8月22日月曜日

小布施にいきました。

朝雨なので、ミニランプ作らないんじゃないかと勝手に決めて、
9時半に起きました。
するとトッティーから電話。
小布施に行くから一緒にどうか?
迷いました。
だけど、動画をみたら、
いてもたってもいられなくなり、トッティーに電話。
小坂田で、リーダーとタムちゃんも拾い、小布施へ。

途中姨捨S.Aでアルペンとコミちゃんと、コミちゃん彼女と合流
 動画の最後に左側にいたぺんぺん。
作業着じゃないコミちゃん
 ランプに行く前にテンホー


 2時位から滑りました。





 自分はでかいランプには入りませんでした。
 この2人に驚かされました。うまい!

 柵があると、とても安心しますね。
無理ができました。








 BACKSIDEPUSH×MOSH×PUSH

 ありがとう、トッティー。
 ぱんぱんぱん

 焼肉丼


 自分は焼肉定食
 から揚げヤバかった!
うまかったですよ~!!

小布施楽しかったです。
みんな、笑いまくってました。
意外と諏訪から近いです。

フラットにあった丸パイプが気に入りました。


茅野パーミニランプお手伝いできなくて申し訳ありませんでしたが、小布施で修行してきた成果を27日に、出せたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿