2011年8月10日水曜日

愚者は経験に学び賢者は歴史に学ぶ

「愚者は自分の経験から学んだことを疑わない。私は自らの誤りを避けるために、他人の経験から学ぶことを好む」
がビスマルクのホントの訳だそうです。
皆さん、どうでもいいですね!

さて、今日は茅野パーすごいたくさん人がいました。
茅野パー狭いぜ!
もっとスケーター集まって、茅野パー大きくできないかな。





もういいでしょうね!
不謹慎でもなんでもないと思います。
これから必要なことでしょ?
人として生まれたからにはね。


それにしてもキャップが気になる。まるで・・・

3 件のコメント:

  1. 幸せそうですね〜(笑)
    おめでとうっす!

    返信削除
  2. 師匠(アルペン)2011年8月10日 22:17

    y0p さんのコメント...
    幸せそうですね〜(笑)
    おめでとうっす!

    なるほど。。。
    じゃ、師匠コメント返さないから
    勝手にコメント返しとくね!

    ありがと♪

    返信削除
  3. まるで、グフィー師匠のようじゃないか!!

    返信削除