2011年8月8日月曜日

7日

富士山行ってきました。
雲がね!少し頂上が見えました。
3年前の10月 初冠雪の時です。
写真じゃ伝わらない。大きさ。
鳴沢氷穴
 この辺から一気に温度が変わります。
 頭上注意の看板の横で頭を打ちました。

 凍ってました。
 積んでるよね。



西湖サイコー
3年前の西湖サイコー

 河口湖やっぱり雲が~
3年前
雲もくもく
富士山は冬のほうがキレイに見えるかな?
お昼はうどん
知らずに行くと驚く。落ち着けないです。
コシがとても強いです。いや、硬いです。

そのあとゲリラ豪雨に遭い、帰ってきました。
楽しかった、行ってよかったです。

途中の止まってトレフリがすごい綺麗です。


0 件のコメント:

コメントを投稿