2011年2月11日金曜日

リーンだっけ?toテール

今日の茅野パー寒かったです。


飯山君30分登場!!
1年ぶりくらいの、スケートセッション
スイッチプッシュやってくれました。
これで、スケゲー勝負するそうです。
確かに僕は苦手です。

それからRで軽く飛んでノーズを持って、テールをはめてくれました。ずっとやってくれました。

ずっと笑ってました。

アクスルストールからフェイキーアウトを教えてもらったけどできませんでした。

次会う時までの宿題ですね!




今日始めてRでフロント5-0ができました。

YOP写真の影響です。

だってカッコよかったんだもん。

俺も俺もって感じでやってみました。なんだかやらしい感じを受けるかもしれませんが、

こういうのって結構大事なのかもしれませんね。

すごいよYOPとドラえもん。



0 件のコメント:

コメントを投稿