2011年2月5日土曜日

ありがとう!ハシケンさん

立春です。昨日は南南東を向いて、黙って太巻き食べました。
日が出てれば暖かくなってきた、茅野パー。
やし君、上さんがいました。
そのあとYOP、TPSデッキ調子よさそうでした。
日が落ちてこうちゃん登場!
こうちゃんが買ってくれました。
そして、ナイターを付き合うことに。

こうちゃんコンクリでスイッチブラントフェイキーをメイク!!

その後タムちゃんも来て、スケゲーやったりしました。

お腹が減ったので、上こうタム師でパンチはないけど、安定感抜群のラーメン屋へ行きました。


早く乗りたいです。
グーフィー師匠は7.75




ため息が出るぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿