2011年2月21日月曜日

ついに!

今日の茅野パー
上さん、金子さん暗くなってイネスさん、YOP、アッキーナ、ショウタ君


茅野パーへ行く前に見ました。

5:32やられました。

BLUNTFAKIEやるしかないと思いました。

前にもマンチーズランプの動画を見るたびメイクしようとやってきましたが、
結局できませんでした。
でも、今日は何かが違いました。
メイク後、反対側のコーピングまで上れなかったけどうれしかった。
上さん金子さんありがとうございます。
なんだかんだ1人ではできていなかったと思います。
久しぶりの、「念願のメイク」だったので興奮しました。


スケボーやめられない。

0 件のコメント:

コメントを投稿