2009年11月30日月曜日

海が似合う男

寒くなってきましたが
今日の私は熱かったです。
どんだけ頑張ったのでしょうか?
いえいえ
「HEATTECH」です。
いいですね。
ユニクロさん頑張りすぎです。
だから世の中デフレです。
よくないですね。



どっちやねん!

今日も明日も
天の邪鬼

さて茅野パーです


 海が似合う男



到着すると海が似合う男さんがいたそうな
海が似合う男さんはクォーターで、
Rを越え上に乗りたい (台になっている部分なんていったっけ?)
上に乗れればアクセルストールができるんじゃないかと

努力ですね
努力=創意工夫だそうです
ストラップを僕に残し、帰って行きました
まいどおおきに!!



おおきに!
Macchan
「フロントサイドを究めよう」
ぶっ壊されました
努力が違いますね


0 件のコメント:

コメントを投稿