2009年11月23日月曜日

どんどんぱんぱんどんぱんぱん

左クリックで餌が

http://homepage.mac.com/yoichirot/iblog/C1596166645/E20060803100749/index.html
うるせー!眠れない!なんだまったく通報したれ!
あーそうでしょうね
タイルが壊れる スケートボード禁止
市役所と銀のとんがりーコーンの下でよく言われたな
なるほどそうかそうか
スノーボードっていいな
山の上だからいいんだろうか
おまけにドンパン鳴らないしな
スケーター印象悪いな
だれか大会でいい成績を残していないか
いやー環境が悪いとなかなかね
パークを作ってください
知らない人はだいたいスノーボードの
ハーフパイプをイメージする
諏訪湖では花火がある
そんな物作ったら座れねー
うーん
私はやっぱり
諏訪湖にLoveParkみたいなものがほしい
噴水ではなく代わりにボールにして
CityhallでXgameやってたのが
NHKの衛星第1で見れたぐらいだから
印象変わらないかなー
世界中からスケーターが来るかも
JoshKalisも来たりして
オグさんの意見を見てとても気になっちゃたので

0 件のコメント:

コメントを投稿