2009年11月25日水曜日

1年前

茅野パーを盛り上げると言いつつ
LoveParkがほしいと言ってしまう
支離滅裂やね
考えだすと
あれもほしい
これもほしい
もっとほしい
もっともっとほしい
スケーター根性がでちゃった

2008年 秋 日曜日
スケートボードまたやろう
「茅野スケートボード」でググる
SKATEBOARD隊がでてきた
そこから39camにたどりつく
あれっ 「くるみっす」って言っている人
もしかして
まだスケートしてるのかな?

運動公園の橋を渡り、左折茅野パーへ向かう
すごい緊張
横目でチラッと茅野パーを見る 
あっスケーターがいる!



そのままスルー
粟沢橋を渡り帰宅




次の日
茅野パーを横目で見る
よっしゃー誰もいねー
コソ練できるぜ

その後誰もいない日に照準を合わせ
コソ練

そしてある日
帰ろうと車で上川沿いの道に出たところ
マークⅡに乗った見たことがある顔
あっ!!



無視して帰宅

でも、その後コソ練中にマークⅡが来て
出会ってしまった。
そのまま1人でやってたら
雪が降ったりしたら
出会うことはなかっただろう
止めていたかもしれない





でも「くるみっす」さんに会っていただろう




でもなんでこんなに来にくかったのでしょうか?
それはただ
私のプライドですね


はじめの一歩が大事だけど
茅野パーは私にとってエスカレーターだった






0 件のコメント:

コメントを投稿