2009年11月24日火曜日

夢のまた夢

LovePark

CityHall

諏訪湖

まずペタンクコートをやめてください。
すわっこランド近くにあると思います。
トラック状になっている部分とペタンクコートをフラットにし、
LoveParkみたいな路面にしてください。
できれば南西に30m拡張してください。
拡張された場合今までの舗装との境に段差ができるので、
ここに階段を設置してください。手すりがあるとうれしいです。
舗装された周囲と中央に大理石もしくは、
コンクリートのベンチを置いてください。
中央の部分は3.6mぐらいの正方形で。
街灯を設置してください。21時頃消えるようにしてください。
茅野パーの様な照明ではなく、
普通の街頭で全体が見えるぐらいで構いません。
万が一スケートができなくなったとしても公園として残っていくので、
スケートボードだけの価値ということがないと思います。

ストリートにあるスケートボード禁止と書かれたモニュメントと場所、
スケーターにとっては魅力があるものなのに、
スケートパークになぜないのか。
お金がかかるだけだと思うけど。

トラックでコンクリをガリガリくん。

0 件のコメント:

コメントを投稿