2011年10月25日火曜日

ポジティブ②


 茅野市SK8パーク
何年前でしょうね?
茅野パー出来たのはいつ?ってなりました。
13年位経つんじゃないかと思ってましたが、もう少し後らしいです。
出来たてのときに来たようなもっと路面真っ黒だったような。木のバンクtoバンクもあったような?
小諸ができたときにスケート行ってるけど、小諸より後だと10年位前ですね。
記憶なんてでたらめですね。

過去は変えられるんだそうです。
今がよきゃ過去もよくなるそうで、なるほど。
縦回転気に入らなかった。カリームキャンベルKCKSはよかった。



 何かが始まってました。

これから、インターフェイキーメイクのたっちゃん


NARITA SBさんを昨日見て今日やってたら

許されないでしょうね!最後にピカピーって。


この2人ポケモン世代だった。


その後2人が歌ってました。

なるほど、ソーナンス


0 件のコメント:

コメントを投稿