2011年10月18日火曜日

パノラマミニランプ

11時に行きました。
パノラマ組は9時ごろから軽トラに積んでいたそうです。
11時に茅野パーにミニランプ到着。
 天気もよくよかったです。



 防腐剤をぬりぬり

 こっちは茅野パーにあったミニミニランプをクォーターに

土台を製作

 寝坊したゆとり







コンパネぬりぬり



 食ってました。

だんだん形になって。


 おっおっお!


完成!

 クォーターとの隙間はインターフェイキーをする時にミニランプにノーズがあたってしまう為です。
いずれよくなるんじゃないかな?





完成した頃にはだいぶ日が落ちました。
俺があーだこーだ言わなきゃ早く終わってたでしょうね。
口だけグーフィー師匠だから。すみません。
パノラマの皆さんありがとうございました。





さて、
これで、もういいかな。
デッキ削ったりしましたがもう終わりです。
買っていただいた方々、TPSさんありがとうございました。
これからも、さりげなく貢献していきますけどね!

茅野パーのおかげで、出会えた。
もうあの寂しさはないんだから。


1 件のコメント:

  1. The only need to specify a pick-up location, a simple no frills, one way ride to hotels
    in paphos car hire offer discounted rates. The point of
    the. 5 Mbps up, while enjoying the beauty, serenity and warmth of Cyprus while spending your carefree years.

    Just you and your family the chance to explore the popular haunts of Puerto Calero, which is about 10km 6 miles from Paphos
    is one continuous line of hotels, restaurants and banking facilities.


    My website - car hire paphos reviews

    返信削除