2011年10月23日日曜日

自由とは

茅野パー着いてビックリしました。
ミニランプ効果炸裂!

怪我しないように気をつけよう。





帰りの時のことですが。
 あ!
あっ !
 あっー!
拾う人がいるんです。
写真を撮ってる奴は何してんだ!
口だけグーフィー師匠。

楽しくて忘れちゃったんだと思いますが・・・
よろしくお願いします。

自由とはルールがあっての事ですよ~!!
それがなけりゃ無法地帯で荒れ放題になるから。

マンチーズミニランプとパノラマミニランプ同時に入ってましたが、デッキが吹っ飛んでいったら、
やっぱり危ないです。
怪我してからでいいなら構いませんが・・・
あと怪我させるってこともありますね。
そんな悲しい思いさせたくないですが。
自己責任と言っとけばいいのかな?
考えられることはいつか起きるはずです。
口だけグーフィー師匠。

防げるものは防ぐべきだと思います。
つまらないけど同時に入らないとかね。

小布施ランプの端みたいに突起物つけた方がいいかもしれません。
怪我させるって事はなくなると思います。
とりあえず取り外しできればいいのかな?

今日みたいな時は気をつけてください。
怪我させるってことが怖いから。
そんなことばかり考えちゃう口だけグーフィー師匠。
年をとったってことでしょうか?
うるさくてごめんなさい。
ほっときゃいいのに。

1 件のコメント:

  1. ゴメン、水とビール忘れてた。
    片付けてくれてありがとう。
    さすが、『口だけ』なだけあるね!
    ここで提案したなら、やってみれば?
    『小布施ランプの端みたいに突起物つけた方がいいかもしれません。』ってヤツ。
    っていうか、やろうぜ!

    『待つ事』でいいのなら、現場はやっぱり変わりません。

    返信削除