2012年3月30日金曜日

過去は変えられる


グーフィーは幸せだな!
3年半で宝物を手に入れられたよ。

そして、あの時の思いは間違っていなかった。
そんな動画。

スケート復帰

誰もいないのを見計らって茅野パーに行ってた頃です。


恐れていた人です。



ノリミッチーに会ってしまった頃です。


マンチーズが来た頃ですね。ただ私人生で最悪の頃です。


お気に入り。

いろいろあったけど、本当によかった。

スケート復帰するにあたってSKATEBOARD隊とATさんとatさんがいなきゃ復帰できなかった。

SKATEBOARD隊が始まった頃にスケート復帰したから、引きよせられたのかな?

しかし、まだまだグーフィーの夢は始まったばかりでっせ!




コメント返せないので

みんなありがとう!!
ゆとりさん 好きなことだからやめないよ。

おかげさんだぜ!!

2 件のコメント:

  1. もろピー2012年3月31日 1:16

    これからもよろしくです!

    返信削除
  2. おめでとー☆
    いい仲間がいて幸せだねぇ~!
    出会いとタイミングに感謝です☆
    始めるか。。
    辞めるか。。
    の二択ではなく。
    続けると言う三択目。。
    これが一番難しいけど一番得るものが多いと思います。

    お互いがんばろうねぇ♪

    返信削除