2012年3月13日火曜日

奇跡の茅野パー3

補修するってことで、行ってきました。
奇跡の茅野パー!

これは昨日です。



そして、今日。
汚れてもいいようにボロいマルボロジャケットの藤森さん。
ボロボロだね。ってグーフィー1人で喜んでました。

あっ写ってねぇ~!
10cm程ほじくりました。

 また、写ってねぇ~!
土に混ざっていた砂利だけを敷き詰めて。

砂を入れました。
やっぱり土は駄目だね。

隊長登場!

 みっちーも来て、
トントン叩いてバーナーで加熱!
バチバチいってました。

気持ちよくなりました。
午前中に作業終わりました。

作業後エイジ達が滑りに来ました。
エイジ、みっちー、グーフィーでスケゲー
グーフィー勝ちました。

そして隊長のおすすめテンホーへ。

藤森さんが頼んだソースカツ丼ヤバそうでした。

隊長と別れて、最近会ってなかったアバラが痛い人に会いに行きました。
生きてました。

そして、茅野パーへ
ミナパイセンとユトリさんアッキーナが来て
入り口のパイプ跡の穴埋めやって頂きました。

それから、きみちゃん、YとOとPさん登場!
感動をありがとう!の2人
最っ高!!ホビーショップ5が楽しみ。本当によかった!


グーフィーはこんな気持ちだった!
思いついたことってできるんだね!
「意図が明確であれば方法は無限大」

今日はいろいろな人に会えて楽しい、いい1日だった!
作業お疲れ様でした。

TPSさんから連絡あって、明日茅野パーの横に車止められないそうです。
茅野パー横にある人工芝をスケート場に搬入するそうです。
ご注意ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿