2011年7月24日日曜日

熱中症

突然でした。
細かい字が見えなくなりました。
視界の下のほうが、白く霞みました。
これはいけないと、軽く腰掛けると視界はよくなりました。
だけど、帰ることに。
かっちゃんをTPSへ送る途中、軽い頭痛、めまい、吐き気、そして、冷や汗。
(ここまでいったら救急車レベルらしい、もう少しで意識飛ぶと思います)
なんとか、無事に帰宅できました。
そして、昼寝してました。
さっき味噌汁がいいってことで、飲みました。
復活しました。


まったく、スポーツ飲料をすぐ買えばよかったのにね。
ただお腹が弱いので、避けてました。
水飲んでたと思ってましたが、塩分が足りなかったのかもしれません。
あと、カリウムかな?
寝て起きたら、体中がつりました。
そして、帽子かぶってませんでした。
それも大きいかもしれません。

かっちゃんごめんよ~!!

だいぶ涼しくなりましたが、気をつけましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿