2011年7月12日火曜日

4に

昨日は、夕方から滑ろうと茅野パーへ行く途中で大雨。
今日も怪しそうだと思い。午前中から茅野パー。
そして、おぐさんに撮影してもらいました。
結果プルプルでした。
そして、2年ぶり位に茅野パーでZENのマサさんと滑りました。
初めて会った時以来でした。
その後、しMAXさんとミナ先輩も茅野パーへ
そして、マサさんがステアを飛ぶということで、移動。
ナイスメイク!

写真撮り忘れたから、チャンバーから拝借
ありがとうございました。



違いすぎまっせ!

1 件のコメント:

  1. みなさんナイス戦い!ナイスメイクでした!!
    DVDを作るって大変なんですね…ホントに…
    チャンバーゎとっても楽しかったです!
    またよろしくお願いします★

    返信削除