2010年12月31日金曜日

skate for fun!!



TPSでクルーズコンプリート作りました。
2日の初売りで販売されます。
TPSさんお世話になりました。
ありがとうございました。

それにしても、ウサギと自分が似ていて怖い。
別に誰かが熊とは言ってません。

さて、2010年もあと少し今年はブログを月100回、年200回更新できました。
ブログがきっかけでいろいろできました。
これは続けなければいけません。
でも、性根はウサギです。
だけど、来年は卯年ですね!
ということで、頑張りたいものです。
目が赤くならず耳が伸びないように気を付けます。
茅野パー、そして出会ったスケーターのみなさんありがとうございました。




skate for fun!!に賛同し、年末のマジカルCMで落ちこみました。
せめて吹き替えしてくれてればよかったのに。
おっと、あれも楽しめなきゃいけないんだね。

騙されて

マジカル買った

アホ師匠

なんちゃって!

0 件のコメント:

コメントを投稿