2010年12月4日土曜日

おめでとうおめでとう。

昨日は、たむちゃん誕生日だそうで、23歳になったそうです。おめでとうございます。
隊長おめでとうございます。

今日は9時から地区の仕事で伊勢神宮のお札を配って歩きました。
帰ってきたら10時30分でした。
最近すき家のCMばかり見てたので、昼はすき家にしようと思いました。
そして、勢いで茅野パーへ行きました。
ついてすぐ、パワースライドやりまくりました。
トニー、あらけんさん、たむちゃんで、すき家にいきました。
そして、その勢いでステアツアーになりました。


フリップメイク

ポップメイク



岡谷市役所へ
ステアーって痛いですね。
尻が軽く腫れてます。

でも、楽しかったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿