2010年12月28日火曜日

001

今日は楽しみにしていた、AT HOME PRODUCTION 上原の発売日です。
15:00発売ということで、並んできました。

 寒い中発売を待ったアホ師匠。

誰がアホやねん!

グーフィー師匠です。





 楽しみにしていたら15分の延期
ショックでした。
と言いながらカメラ目線。
なんてたって、タイマー撮影




寒くて4分には店の中入ってました。



一家に一枚 AT HOME PRODUCTION 上原
カッコいいですよ~!

みんなもTPSへ!!
シリアルナンバー入りだぜ!!



ドゥサヴァイブ!!

スケート納めだったやし君と茅野パーで歌いました。
やし君お疲れ様です。今年もありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿