2010年3月20日土曜日

諏訪湖一周 

昨日茅野パーでとても快適だったということもあり、
せっかくだからということで、ぐるっとまわってみました。
ボーンズ ソフトコア56mm


艇庫 15時10分出発


 天気がよくぽっかぽか。


オンスタ


水門 ここまではよかった。


ガリガリ君


ソフトウィールと相性が最悪のジョギングロード


湊はつらいよ!


ガラスの里 この辺りのジョギングロードは固めで少しはまし。
道路に出た方がよかったかな。


ドゥ アルブル ここのくるみパンがうまい。


上川の橋から


砂場を埋めたい。


ここで一服


ここは昔露天風呂で夜中忍び込んで入った。


諏訪と下諏訪の境 アスファルトに近いけどスピードが伸びない。


この辺りから、逆風 そして左足が悲鳴をあげだし、つらかった。


ゴール
1時間28分 15.9km 時速10km

クルージングは諏訪と下諏訪の境から岡谷南高校までをお勧めします。


ってちょっと使い方ちがうんじゃないか?
ちょっとそこのコンビニまでとかじゃないのか?
まぁ気にしない。気にしない。
いい汗かいた。
よかった。よかった。


0 件のコメント:

コメントを投稿