2010年3月16日火曜日

おかえりバックテールちゃん

デッキとトラックを交換しました。

ロイヤルOGとロイヤル4高さが違いすぎ

GIRLからALIEN 
長さがこんなに変わってました。2cm位ですね。
奥のデッキはクルーズ用にします。



さっそく茅野パーへ
3か月ぶりのバックテールができました。
1回だけだったけど。
ニューデッキ 素晴らしい。安定感が半端ない。回すときに足が食いつく。
ニュートラック 柔らかいけどウィールバイトがなく、くねくね気持ちがいい。
昨日ベアリングと一緒に風呂に入ったので(メンテナンス)、プッシュも気持ちがよかった。
スランプに入ってしまったらデッキとトラックを変えてみましょう。



1 件のコメント:

  1. 俺もデッキと一緒に風呂はいったら
    調子よくなるかな??笑

    返信削除