2010年3月18日木曜日

かっぱえびせんだよ 

今日は、TPSさんに行き、クルーズ用のWheelをゲットしました。
その後、茅野パーへ
1.3メガピクセルの写真
カーブが増えてました。
このカーブでフロントサイドブラントスライドができました。
バックサイドテールもできました。
それぞれ1回しかできなかったですが。
1回しかできないものは「できる」とは言えませんが、
「できる」と言えない時にメイクはいいですね。
コップンカー!


ニューデッキを衝動買いしてしまいました。
12.1メガピクセルの写真
ガールがほしかったけど妥協して、ブラインド。
ロンクレだったと、さっき気づきました。
妥協する必要無かった。

オーリーでマウスを飛ぶことができました。
フェイキーオーリーが簡単に上がるので、
指にひっかける感覚が覚えやすかったです。
しかし3回連続マウスを飛ぶことができないので、
オーリーはまだ「できる」とは言えません。
でも、やめられないとまらない。
ノーリーきもい。

0 件のコメント:

コメントを投稿