2011年1月20日木曜日

携帯事件 リターンズ

今日の茅野パー
病み上がり?風邪をぶり返しそうなやし君
上さん
アッキーナ
ショウタ君

帰り際
写真を撮りまくりました。



この線を使って三角形とか丸が書けるそうです。
頑張ったけどできませんでした。



そして、18時帰宅するのでした。

事件はここで起きていました。

下諏訪のセブンイレブンで買い物をしようと携帯を探すと
ポケットはぺちゃんこ。
帰り際やし君とクルーズで遊んだときに
トランクに置いたままじゃないかと思って見てみたけどありません。

これはまさか、



セブンイレブンから諏訪市方面へ曲がりました。


そうです、茅野パーへ。


そもそも今日は、携帯を家に置いてきたんじゃないか?
それとも、道で落としたのか?
まだ車の中にあるんじゃないか?
だったらTPSへ行って、携帯鳴らしてもらおうか。
でもやっぱり、茅野パーへ行ってからにしようと、急いで向かいました。
まったく昨日といいついてないぜ!
おっと、こういう時に事故って起こすんだ。
急いで戻りたいけど、落ち着こう。
なぁーんて考えながら茅野パー。、
アッキーナとショウタ君がナイタースケート
おいらが帰ってから携帯に気付きどうしようか悩んでいたそうです。
ご迷惑おかけしました。申し訳ありません。

そんな今日のグーフィー師匠でした。

災い転じて福となってもらいたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿