2011年1月27日木曜日

さすがU.S.A

NARITA SBを見ました。
最近ストリートビューにハマってたのでHubba ledge近所を散策。
すると交差点をまがった所にスケーターを発見。

大きな地図で見る

木落し坂付近までプリウスが来ていたので、驚きました。

大きな地図で見る

今日の茅野パー、団子3兄弟さん雪かきありがとうございました。
午後滑れました。

テールランプがかっこいい。
そっちかい!!
江頭キーホルダーを自慢されました。


団子3兄弟次男さんと三男さんから
使用済みデッキを頂きました。ありがとうございます。
三男さんのデッキはまだ、手元にありませんが明日にでも引き取りに行きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿