2010年11月7日日曜日

クレイグだ

吹っ飛んだデッキを追いかけ勢い余って川へ突入。
中学生に励まされていました。
デッキは無事でした。勢いよくいったわりに急に減速したそうです。

オーズ
と言ってたえなりさん。

サッカー岡谷東負けました。



忘れられたデッキからCraigがすごいということになりましたが、
帰って動画を見るとでてきました。


昔はもっと荒削りでハードフリップをやっていたりぶっ飛んでいたと思います。



それからブラインドへ飛びました。

スムースになったと思う。


怪獣たちのいるところ

それでは、今週も頑張っていきましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿