2010年11月17日水曜日

トンネルを抜けるとそこは

中津川に行きました。平日なのにすごい人です。

プリンス松葉




サクサクです、唐揚げうまいです。
みそ汁もうまかった。
赤だしらしい、よく分からんけど。

僕はできませんでした。


気持ちよく晴れました。奥にちょっとだけ水たまり
コンクリートってすごい眩しいんですね。
かなり目をやられました。


気楽に写真撮りました。



勝手に撮らせてもらいましたがカッコよすぎです。


簡単そうにやってらっしゃるけど、僕インターフェイキーできませんでした。



だけど、行ってみるとおもしろいものですね。
行く前は「できんじゃねぇか?」と思ってましたが、見事に裏切られました。
ありがとうございました。
ハシモお大事に。

昨日16日でブログを始めて1年になりました。
ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿