2009年12月8日火曜日

正直めんどくさい

気楽に製作をご覧のみなさん今晩は!
師っ匠です。
さて日曜日です。
こっそり練習してました。

黒の日産車が通りました。
オーリー連続5発パンパンやってました。
この車スケーターでした。
見られてしまった。
見られたくないスケーターでした。
ミニランプがいいそうです。
                    背景と同化してる人
とても、おっさん化してました。
しかし、TREフリうめぇ。バックテールうめぇ。
こんな感じです。
悔しいでしょ。
悔しいので、いろいろと邪魔してやりました。                  MR.LEEの謎を知っている
月曜日です。
                  靴下びっ○じゃない人
右手の先に写真を嫌うサイヤ人。
寒さが厳しくなってきました。
怪我には注意しましょう!





ところで、
今日で何度開くようになったのでしょうか?



やっぱり22時30分は

0 件のコメント:

コメントを投稿