2011年12月22日木曜日

忘年会2








 右の人ヤバすぎ!



ここから、始まったようですね。




 

 


 
 


全裸ーマン1号

 
 全裸ーマン1号、2号



 






お世話になりました。またよろしくお願いします。

お香立て当選おめでとう。

 外に出たら転がってました。

みんな来たら、すくっと立ち上がりました。


 トマトチュパカブラ







カラオケ行きました。













ええねん!

幹事はほとんどYOPさんがやってくれました。ありがとう。
たのしかった。



今日は冬至
かぼちゃ食べましたか?

今日の茅野パー
かぼちゃ

0 件のコメント:

コメントを投稿