2011年11月27日日曜日

選択

今日は朝から洗濯と風呂掃除、昨日交換したノーマルタイヤを洗いました。
そして茅野パー

人がいっぱい凄いことになってました。
イベントがあるからでしょうね。

今日も環水平アーク

黄色いや~つを送ってから洗濯物を取り込こんだり、タイヤを倉庫にしまったりで大変でした。


夕飯を作ってちびまるこを見ていたらCMになったので、NHKでやってた「コロンビア白熱教室」を見ました。
いつの間にかそっちに引き寄せられてしまいました。
運命
偶然
選択

「高級ホテルに招待され好き放題できる。ただしそこから出られない」と言われたら?
グーフィー師匠はお断り。

ただ、この状況は動物園と同じだそうで。
動物たちは脱走をよく企てているそうです。
自由を奪われるストレスの為です。
そして、ストレスによって寿命が短い。
コントロールを失うことがストレスなんだそうです。

いつもキリキリしている上司よりもコピー機の前で立っている人のほうが病気で倒れやすいそうです。
目から鱗。

コントロールできるかできないか。




なんだか見なきゃいけない気がする。



なんだかんだ、選択したから今日があるんだと思います。

スイッチトレもうちょっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿