2010年7月26日月曜日

DELLDELL



今日は、ドンちゃんとスケートをしました。
SSPの場所を教えました。はたして行けるでしょうか?
前回あった時にも教えたのですが、反対の方向へ行っていました。
今度こそは、行けるといいですね。

そして、帰りにTPSさんによって、やしさんから板をいただきました。
ということで、もうすぐDELLDELL
というわけではありませんが、がんばります。


サンダーうらやましー!!

パソコンがDELLDELL。

1 件のコメント:

  1. やはりスーファミでしたか!!
    しかも、スチャダラパー!!
    欲を言えば、ファイヤーエンブレムのCMみたいです。
    オペラみたいなやつね♪

    返信削除