2010年5月18日火曜日

D.I.Y.

KROOKEDのZIPZINGERが欲しかったのですが。
インスタントのブログを見て、作れるんじゃないかと思いやってみました。
ノーズ15.5cm テール13.3cmです。
ZIPZINGERは
ノーズ13.5cm テール15.3cmなので、
真似してノーズとテールを逆にします。
ジグソーを使ってカットしました。
その後面取りしてやるとびっくりするほどのできばえ。
割れていた部分に木工パテを埋め込み、
やすりで削ると新品同様です。さらにアロンアルファを流し込めば完璧です。
塗装はアクリルスプレーです。薄く吹き付け3度塗り位するといいかもしれません。
めんどくさいので一気に厚く塗ってしまい。
失敗です。塗装面が固まっていません。
塗装失敗ですが。なかなかいい出来です。
ZOOMするとへたくそっぷりがわかりまっせ!
KROOKEDは古いデッキを再生しているんじゃないかと思ってしまいました。

1 件のコメント:

  1. 大成功じゃん!!!
    量産ヨロシク~~~笑

    返信削除